乾燥肌???2020/12/20 07:07

06:30起床。良く寝た。気温4.5℃、湿度57%。今朝も寒い。乾燥肌で脚(足)や手が痒い。掻くと気持ち良いもんだから困る。ほどほどで止めるしかない。風呂あがりにワセリンなんか塗り付けているのだが・・・。さて今日も良いお天気になりそう。渡良瀬遊水地に出かけねば。(ひ)

今日も渡良瀬遊水地でウォーキング2020/12/20 12:39

渡良瀬遊水地で1時間ほどウォーキングして先ほど(12:30)帰宅した。なんだか毎日同じようなことを書いているがしょうがない。ウォーキングはもちろん運転等のい疲れがあってか昼食をとる気がしない。ウォーキングの後にカレーパン、お茶を口にしたせいもあるかな。今朝ご飯を炊いてある。17:00からは一区役員会である。15:00頃には遅い昼食になるけどとっておこうかな。さてコーヒー飲んだらCD等で音楽でも聴こうかな。(ひ)

さてさて今夜はこれからどうしようか2020/12/20 18:58

17:00からの一区役員会(於:公会堂)を終えて帰宅したところだ。27日の評議員会が書面議決となったので本日をもって自治会活動は名目上は終了とすることに。25日に市役所から広報Hanyuが届くので仕分けして副自治会長宅へ届ける作業があるが気持ちは年末・年始って感じだ。”コロナ”禍なのでウキウキはしていられないが・・・。さてさて今日(今夜)はこれからどうしようか。