◎がなくて〇ひとつ2020/12/26 05:06

04:00起床。気温7.7℃、湿度52%。こんなに早く起きる必要もないのだけど・・・。先ほど届いた朝刊をざっと見て、ラジオ・テレビ欄を抜き取る。時々新聞はこのラテ欄を見るために購読しているのかなと思うこともあり。毎回観るべき聴くべき番組に印(◎MAST、〇WANT)をつけておくのだが今日は年末年始の特別編成に入ったためか〇ひとつだけだ。年末年始は早寝早起きになる訳である。(ひ)

ウトウトしてしまった2020/12/26 14:43

渡良瀬遊水地でのウォーキング1時間に加えて、朝が早かったせいか先ほどは急に眠気を催してきてウトウトしてしまった。MDで聴いていた音楽はとっくに終了していた。年末年始の過ごし方を考えておかないと毎日ボッ~と過ごしそうである。なんだか気分転換にお風呂に入りたくなってしまったなぁ。(ひ)