今年最後の日曜日2020/12/27 06:09

05:00起床。気温5.9℃、湿度55%。良く寝た。昨夜は18:00頃に寝てしまった。疲れていた。さて今日は12月最後のというよりは今年最後の日曜日である。だからといって特別な日曜日という訳でもない。普段通りの日曜日である。ま、人によっては年末で食料品等の買い出しに忙しい日になるかも知れない。小生にとっては渡良瀬遊水地でウォーキングが今年最後の日となる。明日まで遊水地は開いているのだが都合が悪くて行けないのだ。今日のいつもどおりに気持ち良くウォーキングできたらと思う。(ひ)

MDを聴きながら・・・2020/12/27 13:00

渡良瀬遊水地にて1時間ほどウォーキングをしてきた。風はなく日差しあり。陽だまりハイキングをしているような感じだった。今年はこれが最後となる。次は年明けの4日ぐらいか。さていったん帰宅してから先ほどケンゾー(スーパー)に出かけて食料品を買ってきた。いつもと同じものばっかりだ。さてただ今はMDを聴き始めたところだ。先日NHKFM”ベストオブクラシック”で放送されたものである。これを聴きながらこれからの午後どうするか考えてみることにしようと思う。(ひ)