今夜も冷え込むのだろうな2021/01/10 18:10

夕食を終えたところだ。野菜の天婦羅を揚げながらご飯を食べた。忙しない夕食であったがお腹はいっぱいになった。天婦羅粉に塩やら胡椒等を入れるのを忘れてしまったのでいつもの味とは違ったものになったのはしょうがない。さて、これからどうしよう。”いきいき百歳体操”は億劫だな。渡良瀬遊水地でのウォーキングをしておいるのでなお更だ。今日は止めた。若干の自己嫌悪を催すが・・・。本欄アップしたらお風呂、そして早寝しようかな。今夜も冷え込むのだろう。夜中に凍らないよう水道・温水ともに蛇口から少し出し続けておくことにしようかな。(ひ)

コメント

トラックバック