山歩きをしたいという思いをバネに2021/01/17 06:02

05:00起床。気温9.2℃、湿度54%。今日のお天気はイマイチらしいが雨降りでもないので渡良瀬遊水地でのウォーキングはできそうだ。起きたばかりなのに、こんなことを考えているのはちょっと可笑しいかな。小生にとって一日の予定で遊水地でのウォーキングが”マスト”になっている証拠でもある。春には山歩きがしたいという思いをバネに今日も頑張ろうと思う。(ひ)

渡良瀬遊水地から帰る2021/01/17 12:24

渡良瀬遊水地から先ほど(12:00)帰宅した。遊水地の駐車場は曇り空で流石に車は4~5台しか止まってなかった。いつものとおり1時間ほどウォーキングしてきた。歩いている最中には少し汗ばんではいたが今となっては身体が冷えてしまって寒いくらいだ。部屋の気温は11.5℃と低い。エアコン、石油ファンヒータ等の暖房器をフル稼働させているところだ。さてこれから何をしようかな。DVDで映画を観るか、CD(またはMD)で音楽でも聴くか、いずれにしてもノンビリしていたいものである。(ひ)