リバウンド2021/01/25 06:12

05:30起床。気温10.1℃、湿度63%。昨夜はいったん21:30頃に起きて24:00過ぎまで”お仕事”していたので起きてはみたものの寝不足か。昨日・一昨日とウォーキングを休んだらさすがに体重がリバウンドしている。今日は渡良瀬遊水地が閉園なので替りに地区内を1時間ほど歩こうかな。場所は久しぶりに羽生水郷公園でもいいいかな。場所は何処にせよ歩かねばならないという思いが強い。そうしよう。(ひ)

羽生水郷公園から戻った2021/01/25 11:46

羽生水郷公園から先ほど(11:30)帰ってきた。ウォーキングを1時間ほどしてきたのだ。実質は50分ぐらいか。途中、用具で上半身を鍛えていた方と長い間お喋りしていたからだ。同年代かな。須影の前市会議員A氏知っていた。Kさんという方であった。お天気が良いこともあって沢山んの方が来ていた。2日ぶりにウォーキングであった。疲れた。オニギリを持参してなかったので昼食はこれからだ。(ひ)

今日も早寝だな2021/01/25 18:35

”いきいき百歳体操”を終えたところだ。今日も本欄アップしたらお風呂、そして早寝しようかな。(ひ)