本欄アップしたら寝よう2021/01/29 00:40

18:00過ぎに早寝して22:00頃にいったん起きて先ほど(24:00)まで”お仕事”していたところだ。疲れた。本欄アップしたら寝よう。(ひ)

まだボッ~としている2021/01/29 07:46

06:30起床。気温8.5℃、湿度61%。ちょっと眠いかな。まだボッ~としている。コーヒーでも飲んでスッキリせねばと思う。風があるものの日差しが強く良いお天気になりそうだ。今日も渡良瀬遊水地に出かけてウォーキングに励まなければ。(ひ)

映画「マッシュ」を観始めたところだ2021/01/29 12:53

渡良瀬遊水地から先ほど(12:30)戻った。手や顔を洗って、お湯割り焼酎を用意して映画「マッシュ」を観始めたところだ。今日も昨日・一昨日と同じような午後である。(ひ)

2~3時間起きていられれば・・・2021/01/29 21:26

18:00過ぎに早寝して先ほど(21:00)いったん起きた。何をする訳でもないが・・・。コーヒーでも飲んでいるうちに、何か思いつくかも知れない。2~3時間起きていられればと思う。音楽を聴くだけでもいいいかな。(ひ)