気分転換に1時間ほどドライブしてきた2021/01/31 13:32

10:00からは自治会活動:来期評議員等のリクルートを11:00過ぎに終えた。結果は評議員枠に限っていえば上々だった。4名分確保できた。快諾していただいた方々に感謝感謝。副自治会長、社人の候補者宅はお留守だったので後日確認ということに。いつもならこの時間帯は渡良瀬遊水地でウォーキング中である。身体が覚えているというか、なんだかじっとしているのが辛い。ウォーキングはともかく気分転換にと先ほど1時間ほどドライブしてきた。少し楽になった感じだ。17:00から年度末の会計監査・評議員会・総会に向けての正副自治会長会(+正副評議員会議長)だ。資料は用意してあり。まだ時間があるので少し横になろうかな。(ひ)

コメント

トラックバック