ウォーキングにメニューを追加2021/02/03 13:07

渡良瀬遊水地から先ほど(13:00)に戻った。もちろんウォーキングをしてきた。北エントランスから入ってすぐの円形の多目的広場を6回(1時間ほど)周回をしているのだが今日から6回目は傾斜がついている外側をジグザグに上がったり下ったりするメニューを取り入れた。アップダウンがついたところを少しは歩いたのが良いかなと思ってのことだ。今日の歩数は4758であった。距離にして3.7Km。これまでより500~600歩余分に歩いて感じだ。このジグザグに慣れれば近場の低山でもハイキングも夢ではない。明日からも頑張ろう。さてこれからどうしようか。15:43からのテレビ朝日「科捜研の女」(再)を見逃さないようにすることは言うまでもないが・・・。(ひ)

コメント

トラックバック