午後からは自治会だよりの最終編集2021/02/26 05:32

04:30起床。気温8.4℃、湿度45%。良く寝た。鼻がグズグズで頭もボッ~となってしまって昨夜は風邪薬を飲んで19:00頃に早寝した。寝起きの今は大丈夫だが気を抜くとまた鼻が調子悪くなりそうである。さて今日は午後から自治会だより3月1日号の最終編集にとりかからねばならない。今日の12:00期限で関係者にチェックをお願いしてある。すでにいくつかのミスが指摘されているが・・・。渡良瀬遊水地でのウォーキングから戻ったら作業にとりかかろうと思う。(ひ)

本欄アップしたら自治会だよりの修正作業にとりかかろう2021/02/26 13:02

渡良瀬遊水地から先ほど(12:30)帰宅した。ウォーキング後に車に戻ったら隣にどこかで見たような車があった。車中にてオニギリ食べていたら戻ってきた男性は山仲間のKさんであった。車の陰でお湯を沸かして温かいコーヒーを作ってくれた。感謝。さて関係者に自治会だより3月1日号のチェックをお願いしていた期限12:00は過ぎている。これまで2名の方からのフィードバックあり。本欄アップしたら修正作業にとりかかろうと思う。(ひ)

今日の予定はすべて終了2021/02/26 17:56

”いきいき百歳体操”を終えたところだ。寒かったけど猫たちとの散歩も体操前に終えている。これで今日の予定はすべて終了した。自治会だより3月1日号の各戸配布分も公民館に印刷をお願い済である。本欄アップしたらお風呂&早寝である。TBSテレビ19:00からの「プレンバト」を久しぶりに観たい気もしない訳ではないが・・・。(ひ)