ヨシ焼きは13日(土)とのこと2021/03/04 05:36

05:00起床。気温8.0℃、湿度49%。昨夜は良く寝た。19:00頃早寝した。夜中に起きて”お仕事”とも思ってはいたが・・・。遅れと言うほどではないにしてもできるものなら今日にでも取り戻せたらと思う。さて今日も午前は渡良瀬遊水地でウォーキングである。ウォーキングとは関係ないが13日(土)が恒例のヨシ焼きが行われるという。ウォーキングをさせていただいている身としてはヨシ焼きを近場で見学したいものだ。見学場所としては何処がいいのかなぁ。風向き次第かなぁ。よほどの風なら中止だろうしなぁ。悩む必要もないか。コーヒーでも飲もうかな。(ひ)

渡良瀬遊水地から戻った2021/03/04 13:01

渡良瀬遊水地から先ほど(12:30)戻った。疲れた。毎日同じように歩いているのに今日は4600歩と大幅に5000歩を切ってしまってガックリしているせいもあるかな。コーヒーを飲み終えたところなんだけどなんかすきっちしない。CDやMDで音楽でも聴こうかと何枚か手にしたがイマイチ気持ちが乗らない。テレビを観てもイマイチ乗り切れない。アルコールの助け(?)を借りるしかないかな。(ひ)

本欄アップしたら・・・2021/03/04 16:52

猫たちとの散歩を終えて、先ほど(16:30)に夕食を済ませた。昼食を渡良瀬遊水地でのウォーキング後の11:00に食べてしまっているのでお腹が空いていた。なんだか眠くが本欄アップしたら頑張って”いきいき百歳体操”をやらねばと思う。(ひ)