今日も5000歩を目指して頑張ろう2021/03/05 05:05

04:00気温。気温12.4℃、湿度54%。昨夜は19:00頃に早寝して21:00過ぎにいったん起きて24:00頃まで”お仕事”していた。”コロナ”の影響で年度末の評議員会・総会は書面議決となった。いつもより余分な作業があって詳細な行程表(工程表)を立案せねばならない。7日の会計監査会にて関係者にプレゼンする必要があるのだ。ま、90%完成かな。今日・明日も時間をさいて見直そうかなと思う。さて今日も渡良瀬遊水地に出かけよう。お天気はイマイチみたいだけどウォーキングには問題ない。今日も5000歩を目指して頑張ろうか。(ひ)

今日も5000歩に届かず2021/03/05 12:23

渡良瀬遊水地より先ほど(12:00)戻った。今日は4349歩だった。昨日同様に5000歩を切った。登山靴だと歩数がかせげないのかな。いつもと同じコース、同じ歩き方なんだが・・・。さて午後イチに用事が入ってしまたのでノンビリできない。”いきいき百歳体操”用の備品を仲間と買いに行かねばならない。13:30に集会所に集合して、それからホームセンターへとなる。14:47からの「科捜研の女」(再)を観るのは無理かな。(ひ)

あとは風呂&寝るだけ2021/03/05 17:38

”いきいき百歳体操”を終えたところだ。猫たちとの散歩も雨がポツポツ降り始めた15:30頃には済ませた。体操の前に夕食も済ませたし、あとは風呂&寝るだけだ。(ひ)