今が踏ん張りどころ2021/04/14 04:59

04:00起床。気温17.2℃、湿度64%。起きてはみたが気分はすぐれない。低気圧のせいかな。頭がボッ~としている感じだ。身体の方も一昨日あたりから左脇腹がつっている感じだ。ウォーキングの準備体操、あるいは”いきいき百歳体操”時に捻ってしまったかな。ま、そう気にすることもない。さて今日も渡良瀬遊水地に出かけられるかな。天気予報は曇りなので大丈夫みたいだ。ここ3日間、体重は77Kg台を保っている。今が踏ん張りどころである。76Kg台を目指して今日も頑張らねば。(ひ)

渡良瀬遊水地は雨だった2021/04/14 11:00

渡良瀬遊水地は雨だった。遊水地内に入ることせず藤岡・古河・加須等をドライブしてきて先ほど(11:00)の戻った。持参したおにぎり等も食べることもなかった。運転疲れ、そして朝が早かったせいか眠い。少し横になろうかな。(ひ)

いったん起きたところだ2021/04/14 22:00

疲れちゃたので18:00頃に寝てしまった。で、先ほど(21:30)起きたところだ。左脇腹がつっている感じと以前書いたが、それに加えて左腕も似たようなことになっている。気にしだすと何もできなくなってしまう。さてさて起きてはみたものの何をするといった目的はない。小一時間起きていたら寝ようかと思う。(ひ)