体重減のせいかな?2021/04/16 05:09

04:30起床。良く寝た。気温11.9℃、湿度62%。左わき腹から正面の腹筋にかけて筋肉痛みたいな違和感あり。ここ数日は体重が77Kg台で落ち着いている。渡良瀬遊水地でのウォーキングの成果だが前述の違和感は体重減のせいかな。ま、そうゆうことを気にしつつ今日も渡良瀬遊水地に出かける。お天気が気になるので先ほどネットで調べてみたら大丈夫そうなのでホッとしているところである。さてさてコーヒーでも飲もうかな。(ひ)

渡良瀬遊水地から戻った2021/04/16 14:39

渡良瀬遊水地から12:00頃に戻った。なんだか疲れてしまってしばらく横になっていた。体重を減らした分の副作用が出ているのかな最近は疲れやすくなっている。先ほどから「科捜研の女」(再)を観始めたところだ。観続けるにつれて前にも観ていることが分かったがそれはそれとして最後まで観ようかと思う。(ひ)