今日もウォーキングは軽めに2021/04/20 07:22

07:00起床。気温12.3℃、湿度57%。流石に体重は昨日比プラス0.4Kgの77.2kgであった。想定内である。渡良瀬遊水地でのウォーキングを3日間休んでいる。今日こそは出かけなければと思う。体調は100%とは言えないがウォーキングやらないと余計悪くなるみたいな気がするのだ。もちろん今日のウォーキングは身体にあまり負荷をかけないで軽くしようかと思う。さてご飯を炊こうかな。(ひ)

渡良瀬遊水地から戻った2021/04/20 13:22

渡良瀬遊水地から先ほど(12:30)戻った。ウォーキングは軽めにしたつもりだったがいつになく疲れた。昼寝したい気分だが今朝できなかった洗濯を始めたところだ。洗濯後の横になろうかな。(ひ)