03:00起床2021/04/21 03:36

03:00起床。気温16.7℃、湿度50%。昨夜は19:00頃に寝ているので睡眠は十分だ。07:00頃まで寝ていてもいいのだが寝るのも体力がいる。起きることにしたのだ。歴代区長睦会の総会資料を作成しなければならにのだがスイッチが入らない。時間的な余裕があるのは確かだが・・・。さて今日も午前中は渡良瀬遊水地でのウォーキング、午後・・・である。(ひ)

渡良瀬遊水地から戻った2021/04/21 12:45

渡良瀬遊水地から先ほど(12:00)戻った。今日は1週目を終えるころに両脚の力が抜けてしまって近くにの樹木にもたれて5~10分ほど休んでしまった。早起きしたせいかな、体調が悪いのかな、ま、その後はいつもの通り6周をこなしてきたが・・・。さてさてビールの季節になった。本欄アップしたら久しぶりに缶ビールを開けようかな。(ひ)