質の良い眠りではなかった2021/04/23 04:06

03:30起床。気温14.2℃、湿度46%。長く寝ていたとは思うがその質はあまり良くなかった。腹筋と左手首が筋肉痛(?)で深い眠りができなかった。お腹に湿布薬3枚、左手首に1枚貼って寝たのだが気になって気になってしょうがなかった。ま、筋肉痛はそのうちに治ると思って無理しないようにしている。さて今日も午前中は渡良瀬遊水地でのウォーキングである。午後はウォーキングの結果次第である。最近は疲れてしまってボッ~としていることが多い。という訳なので渡良瀬遊水地に出かける前に”お仕事”が出きればと思って早起きしたのだが・・・。(ひ)

渡良瀬遊水地から戻った2021/04/23 13:18

渡良瀬遊水地から戻った。疲れたのでバタンQという感じで20分ほど横になっていた。ひと汗かいたので本欄アップしたらお風呂でリフレッシュしようと思う。浴槽にお湯を溜め始めているところだ。ラジオを持ち込んで長湯しようか。(ひ)