今日は”体振”総会あり2021/04/29 05:39

05:00起床。気温18.1℃、湿度56%。雨降りである。今日は渡良瀬遊水地でのウォーキングはお休みだ。雨はもちろんだが15:00から”体振”の総会があるのだ。幹事として参加せねばならない。ま、顔を出すだけで大した用事はない。総会が終われば新しい体制で秋の地区体育祭に向かう訳だが”コロナ”の影響で実施できるかどうかは未定だ。さてコーヒーでも飲もうかな。(ひ)

朝からボッ~としている2021/04/29 12:52

朝からボッ~としている。腹筋が痛痒くて何事にも集中できないのはこれまで通りだ。腹筋痛を癒すため、そして気分転換にお昼前にはお風呂に入った。前回にも書いたが15:00からは”体振”総会である。1時間程度で終わるかな。特に準備するものはない。ジャージ姿では行けないのでそろそろ着替えをしておこうかな。(ひ)