夕食が先?お風呂が先?2012/02/09 18:18

寒波がまた襲来とかで底冷えの厳しい寒さだ。ウォーキングは億劫だったが今日休むと明日もとなりかねないので気合を入れて出かけた。山に出かけた翌朝にしては体重が増えてしまっているのだ。困ったものだ。歩かない訳にはいかない。昨日の山歩きの疲れがなくはなかったが少し歩き出せばそんなことも忘れてしまう。途中で、今日は50~60mの距離だけど2回ほどジョギングの真似事をした。なかなか気持ち良いものである。毎回とはいかないが続けたいものである。さきほどの夕食を済ませた。珍しくお風呂に入った後の夕食だ。久しぶりに缶ビールを飲んだ。ウォーキング後、それに湯上りで後であった。美味しくない訳がない。通常はお風呂の前に夕食だが、なんだかお風呂&夕食(缶ビール付き)が癖になりそうである。(ひるま)