今年はこれまで2013/12/29 17:06

昨日までは従兄宅で野良仕事等の手伝いの日々であったが、晴れて(?)今日から毎日が日曜日となる。というものの朝方読書していたら不燃物・資源物集積所(の外)に不燃物が山と積まれているとの連絡有。今日は集積所は閉めてあったが、それを無視して誰が最初に不燃物をおいていったか、その後の来た人も”赤信号、皆で渡れば怖くない”という感じでおいていったようだ。(もちろん中には持ち帰って方もいらっしゃる方もいたかも・・・。)で、他の副区長等と12:00まで同集積所で立ちんぼすることになってしまった。なんか地区の役員としては地区内への案内が徹底してなかったかなと反省するとともに、なんか無性に情けない気分になってしまった。さてさて今日はヤオコーでペットフード2割引きの日だ。予約した猫餌をもらってきた。魚正(3Px18)x6箱で、25,704円なり。ついでに小生の越冬用の餌も買ってきた。2,874円なり。情けなくなる。(ひるま)

PS:本日より1月3日まで本欄はお休みさせていただきます。
   本年中はアクセスいただきありがとうございました。

コメント

トラックバック