風邪治ったかな(?)2014/11/25 06:17

ただいま15℃。寒い。昨夜は早く寝た。風邪薬を飲んで寝たが特に汗もかかず。大した風邪ではないのかなと思ったりも。起床から1時間ほど経った。喉は直りかけているみたい。鼻(左)の奥が詰まり気味だ。治癒しかけているからなんだろう。薬はもう必要ないか。その分食事をしっかりとらなきゃね。(ひ)

風邪で体力落ちている2014/11/25 18:47

ただいま14℃。お風呂から上がったところだ。風邪の症状はだいぶ薄らいできたが体力が落ちているみたい。なんか身体に力が入らない。明日は辰奴観光:山楽会ツァ~で山行きの予定だが雨模様で残念ながら中止である。従兄宅は休みをとっているので雨の日の過ごし方を考えておかねば。佐野:作原まで水汲みか、CD/MD三昧か、それとも一日寝て過ごそうか。(ひ)