今日は穏やかな陽気を楽しもう2024/03/15 07:14

06:00起床。気温9.0℃、湿度57%。今日はのんびり過ごそう。昨日は笠間までドライブしてきた。東北道・羽生から栃木都賀経由で北関東道で笠間西で50号に降りた。高速に使っては5~6年ぶりかな。コンビニで休憩して一路50号を登って小山で旧4号線に降りて古河・栗橋そして羽生へ。愛車(新車ヴェゼル)の具合を調べるためのドライブであった。ETCのこと、ヘッドライトのこと、高速性のこと・等々。久しぶりの高速道路は緊張はしたが概ね満足であった。さて今日は前述のようにのんびり過ごそうと思う。菜園いじりでもしながら穏やかな陽気を楽しもう。(ひ)