保険継続のことが悩ましい2024/05/08 05:54

05:00起床。気温19.9℃、湿度74%。今日も特別な予定はなし。昨日は3時間ほどドライブしたので気が済んだ感じだ。さて今日は何をしようか。お天気は良くないみたい。あまり外での作業は無理かな。GW明けの昨日には郵便物が沢山届いた。玉石混合??? 中には即ごみ箱へというのもあり。年度初めでお金に関係したもの多し。保険もそのひとつ。更新時期が来月とのこと。先方が提案するのは内容が同じ(?)で保険料が倍になるプランだ。どうしようか。やはり担当者に聞いてみなければと思う。いろいろと頭を悩ましているところである。(ひ)

コメント

トラックバック