予定表の書き直し2024/06/22 04:20

03:00起床。気温20.7℃、湿度76%。今日は特別な用事はなし。気分転換に2~3時間ドライブに出かけてこようかなと思うぐらい。用事と言えば明日が評議員会と思っていたが30日だった。明日は睦会だ。昨日のフロカーリングの練習の時に仲間の一人が”明後日の睦会はどうします?”ってことから明後日は評議員会に参加するが、睦会は脱会したので・・・・・て感じのチグハグな会話になってしまった。先ほど評議員会、睦会の案内を見直したところ、明日23日がが睦会で、30日が評議員会であったのだ。小生の間違いだった。先ほど紙のカレンダー、携帯の予定表、パソコン内の予定表を書き直した。何はともあれ早く気が付いて良かったと思う。(ひ)

18:00からは「司馬遼太郎:短編小説(朗読)」を聴く2024/06/22 17:45

猫たちとの散歩、そして夕食も食べ終わり今日も終盤である。早起きしたせいもあってお昼過ぎは睡魔が酷くて2時間ほど横になった。今日は冷房はかけずじまい 。こらから今夜も必要ないかな。本欄アップしたら18:00からのTBSラジオ「司馬遼太郎:短編小説(朗読)」を聴こうかなと思う。聴き終えたらお風呂&就寝だ。(ひ)