一日在宅モード2023/09/24 06:34

06:00起床。気温21.7℃、湿度79%。涼しい。というよりは寒いって感じかな。今日は一日在宅モード。菜園いじりでもするかな。サツマイモの収穫はまだまだだ。野菜の種まきでもするか。(ひ)

お彼岸もほぼ終わり2023/09/24 11:25

09:00から1時間ほどかけて、野沢菜、聖護院大丸かぶ、キャベツ、ハクサイ、レタスの種まきを行った。収穫できたとしても漬物にするのって感じのものもあるが・・・。疲れた。先ほどはドライゼロを飲みながらCD(モーツァルトピアノ協奏曲第12番・第13番)を聴き終えたところだ。気温24.9℃、賤男61%、とっても良い過ごしや日だ。午前中早いうちに親戚がお線香あげにきてくれた。これで秋のお彼岸はほぼ終了だ。(ひ)