とにかく健康第一だな2017/05/22 06:17

06:00起床。昨日の疲れが残っている。身体全体がギシギシする感じだ。今日も従兄宅だけど無理しないようにしなきゃ。今日も暑くなるとか。熱中症にも注意しなきゃ。昨日は作業中に立ちくらみが度々あった。朝食もしっかり食べて行かねば。とにかく健康第一だな。(ひ)

連夜の缶ビール2017/05/22 19:43

従兄宅から帰宅(19:00頃)するや缶ビールを開けた。昨日もそうだったが30℃を越す炎天下での野良仕事(土木?)であった。飲まずにはいられない。もちろんひと缶で十分なのだが・・・。NHKテレビで19:00のニュースを観終えた。20:00まではとカセットで音楽を聴いているところだ。20:00からはNHKラジオにて”DJ日本史”を聴く予定である。酔いが覚めてればお風呂の中でかな。(ひ)