19:00から”体振”幹事会2019/05/25 06:11

05:00起床。従兄宅は休みだ。19:00から”体振”幹事会があり。始まりは遅いが15:00頃からはいろいろ準備をせねばならないかな。(ひ)

垣根の剪定で疲れる2019/05/25 10:33

08:30からさきほど(10:30)まで西側垣根の選定をしていた。ヒバなんだが高くなったり西側の墓地内へ枝が張り出していたのだ。脚立に乗って選定はさみが届くところまでやった。疲れた。本欄アップしたらシャワーでも浴びようか。お腹も空いた。どこかに食べに行こうかな。(ひ)

”体振”幹事会を21:00過ぎに終えた2019/05/25 22:02

19:00からの”体振”幹事会を21:00過ぎに終えて帰宅した。17:00頃から会場の公民館にいた。公民館員は17:15でお家に帰るのでそうゆうことになったのだ。ま、有意義な会議であった。先行きは険しい茨の道という気はするが・・・。さて缶ビールを開けたところだ。フジテレビの「インデペンペンス・デイ・エクステンデット」を見ながら本欄を書いている。今夜も夜更かしになるかな。(ひ)