今朝は肌寒し2019/05/29 05:57

05:00起床。もっと早起きしたかったが無理というものか。疲れているのだ。さて今朝は肌寒い。気温計を見れば24℃。寒く感じるのはこちらの体調のせいかな。雨は降ってない。今日も従兄宅である。ただし午後から小生に用事あり半ドンだ。さてコーヒーでも飲もうか。(ひ)

自治会だより6月1日号の完成2019/05/29 20:05

18:30頃から自治会だより6月1日号の完成に勤しんでいた。関係者にチェックをお願いした分は一か所だけだった。修正して、①原稿印刷(公民館で各戸配布用のモノクロ印刷用)、②公民館ロビーにおくためのA4カラー(両面)20部の印刷、③公民館、他のところに張り出してもうらためのA3カラー(片面)5部の印刷をやった。途中でインクカートリッジの交換なのもあったが無事終了した。①は明日08:30過ぎに公民館にお願い行かねばならない。いずれにしてもホッとしているところである。ながら聴いていた19:30からのNHKFM”ベスト・オブ・」クラシック”もようやく耳を傾けることができるようになった。(ひ)