風邪はほぼ治った感じだ2020/02/05 09:03

08:00起床。風邪はほぼ治った感じだ。時々咳がでるくらいである。もう大丈夫だ。外での会合はここ数日はない。9日に防災訓練:事前説明会(於;公会堂)を予定しているだけだ。今日は来期の”体振”役員推薦願いを作成しようか。須影地区の自治会長さん宛てに依頼するものである。ある地区は来期は女性幹事を出していただくとか地区毎に異なるので、その辺の規則を理解してからでないといけないのだ。”体振”の人事システムが破滅しかかっているが今のところはコレに従って動くしかないのだ。深く考えず事務的に処理するしかない。(ひ)

19:00からの”N響定期公演”が楽しみ2020/02/05 16:21

ヤオコー際のクリーニング店に出かけてきた。今日も忙しかったが”お仕事”はこれで終わりにしようかと思う。準備できた”体振”役員推薦願いは明日にでも各自治会長宅へ届ければいいい。急ぐ必要はない。これから今夜は19:00からのNHKFM”N響定期公演”を楽しもうかと思う。(ひ)