10:00から”いきいき百歳体操”2020/02/17 07:08

06:30起床。今日は10:00から”いきいき百歳体操”である。その前には2月15日分回覧・配布物を班内に配っておかねばと思う。夕方からは自治会連合会須影支部会である。3月8日の監査会の案内も作れねば。今日も何かと忙しくなりそうだ。(ひ)

「科捜研の女」(再)を楽しもうか2020/02/17 13:12

10:00から”いきいき百歳体操”を終えて11:30頃に戻った。13:00頃に上川崎の自治会長さんが防災訓練のことで相談に見えるとのこと。さきほど軽く昼食を済ませてところだ。・・・・・その自治会長さんが見えた。USBメモリに昨年度分のコピーをとってお貸しした。聞けば防災訓練はすでに実施済であるとか。防災訓練に先立って地域振興課に提出する補助金申請書類から提出しなければならない模様である。さて16:30からは自治会連合会須影支部会である。それまで「科捜研の女」(再)を楽しもうかな。(ひ)

少しは栄養補給になったかな2020/02/17 18:34

16:300からの自治会連合会須影支部会を17:30頃に終えた。お腹が空いていたので騎西:すき家に向って牛丼を食べてさきほど(18:15)戻ったところである。少しは栄養補給になったのかな。コロナウィルスやインフルに負けない体力をつけておかねばと思うのだが・・・。(ひ)