久しぶりにFMを聴こう2012/12/03 19:26

今日も寒い。さきほど(18:30)頃から雨が降り出しているがひょっとしたら雪が混じっているかも知れないな。昨日は熊谷で初雪だったものな。お風呂あがりでパソコンに向かっているところだ。本欄アップしたらどうしようかな。寒いから寝ようかな。電気敷毛布をONにしておいたので布団はヌクヌクになっているはずである。それともCDなんかを小一時間聴いてから寝ようか。昔VHSに録画した映画なんかも見たい気もするが沢山の中からひとつ選ぶのが億劫である。従兄宅から解放された年末・年始には刑事コロンボ・シリーズなんか全作続けて観てみたいなぁ、なんて思っている。時間もちょうど良いし久しぶりに19:30からのNHK FMを聴くことにしようっと。(ひるま)