今日こそはウォーキングしてこようか2023/03/14 05:33

05:00起床。気温12.7℃、湿度60%。今日は(こそは)渡良瀬遊水地に出かけて1時間ほどウォーキングしてこようと思う。今日はカタチから入ろう。靴や服装をウォーキング用に着替えてね。背中のバッグには飲料水やお菓子、そしてお弁当(おにぎり?パン?)も入れて。(ひ)

渡良瀬遊水地でウォーキングしてきた2023/03/14 12:31

渡良瀬遊水地に出かけてきた。先ほど(12:00)帰宅した。予定どおり1時間ほどウォーキングしてきた。雷伝神社跡地、延命寺跡地にも寄ってきた。昼食は往路の途中のコンビニで買ったヨ菓子パンで済ませてきた。心身ともにれフレッシュできた。午後からは”お仕事”しよう。小林たかや後援会がらみの作業だ。コーヒーを飲んでひと休みしたら頑張ろう。(ひ)