お気楽な一日の始まり2015/02/09 05:49

05:00起床。暖房を入れ、洗濯し終えたところだが、起きぬけにいつものホットミルク、バナナを口にするのを忘れていたので慌てて(?)先ほど飲み食いした。朝イチでパソるコンを使っている今現在はコーヒーの時間でもある。このコーヒー・タイムを一区切りとして次のルーティンに入ることになる。朝食、清掃だ。そして多分またコーヒー。ここまではほぼ毎日同じだ。で、このコーヒー・タイムの後は、その日の優先事項、地区の用事であったり、趣味等を含めての私用だ。ちなみに今日の午前は「代官山コールドケース」(佐々木譲著/ 文藝春秋)を読み終えることだ。読み終えなければ午後に延長だ。なんか我ながら今日はお気楽な一日だと思う。(ひ)

風邪気味なのだ2015/02/09 17:37

風邪気味だ。さきほど(17:30)にお風呂から上がった。風邪薬を飲んで寝るのだ。(ひ)