これから近所の交差点で立哨2017/04/10 05:58

05:00起床。今日は07:00過ぎから近所の交差点にて立哨である。須影小学校の始業式なのである。実働は1時間もかからない。地区の用事というかボランティアとしては楽な部類である。これを終えたら市役所に届け物をしなければと思う。年度始めのことなので細々した用事が多し。午後からはノンビリできるかな。(ひ)

空腹感がいっぱい2017/04/10 10:50

市役所に平成29年度自治会関係書類を提出し終えたところである。なんかドっと疲れふが出てきた。朝食が食パンひと切れ、コーヒーだけだったせいか。空腹感がいっぱいである。外食するのも面倒なので冷凍ピザをさきおほど焼き始めた。約10分の我慢である。缶ビールでいきたいが止めておこう。コーヒーか牛乳でお腹に流し込もうと思う。(ひ)

始めて入る回転すし屋さん2017/04/10 18:35

今日も一日が終わる。夕食は近くの回転すし屋さんに出かけて済ませた。小生としては初めて入るお店である。たらふく食って1000円程度であった。これなら流行るはずだと思った。さて本欄アップしたらお風呂に入って早寝しようか。(ひ)