山へ出かける訳でもないのに・・・2018/09/11 03:14

03:00起床。雨が上がった模様だ。虫の音が聞こえる。2~3種類いるみたい。気温25℃。肌寒い。Tシャツの上に長袖を羽織る。山へ出かける訳でもないのにこんな早く起きてしまったがしょうがない。(ひ)

昼食はしっかり大量にとらねばと思う2018/09/11 11:47

10:00過ぎから農協、イオンモール羽生、そしてケンゾーに寄ってさきほど(11:30)に戻ったところだ。朝食が軽かったせいかなちょっと低血糖症気味。冷蔵庫に入っていたナシを食べて難を逃れる。昼食はしっかり大量にとらねばと思う。午後からは台所の屋根に上がって、雨漏りがする箇所の手当てをしようか。(ひ)

今夜はサッカー:キリンチャレンジカップを楽しもうか2018/09/11 17:22

お風呂上りである。午後イチで台所の屋根に上がり雨漏りがする箇所の手当てをした。結果はどうなるか分からにけど・・・。ついでに屋根から雑木やら垣根の選定も行った。垣根の珊瑚樹には今頃になって新しい葉が出始めている。この夏は暑すぎたかな。さてこれからどうしようか。19:00からテレビでサッカー:キリンチャレンジカップ2018「日本vsコスタリア」戦でも楽しもうか。(ひ)