9月最後の一日である2019/09/30 06:35

05:30起床。9月最後の一日である。9月のカレンダーを見ると土日に限らず各曜日の欄に赤字で予定が入っていて真っ赤である。明日からの10月はそんなことがなければと思うが・・・。(ひ)

久しぶりの天ぷら2019/09/30 18:00

お昼前に久しぶりに天ぷらを作った。具は、カボチャ、ナス、サツマイモ、ジャガイモといった野菜の天ぷらだ。ご飯とともに食べるのはもちろんだがオヤツとしてもだ。先ほど(夕食)は天丼風にして食した。ま、体重は増えることは折り込み済である。12月初旬の睦会研修旅行案内作成、先日の睦会役員会会計報告書作成、10月6日の市民体育祭に向けての選手選考会の準備、その他いろいろやることあるが今夜は(も)早寝しようか。(ひ)