近場の低山に出かけよう2020/01/17 06:51

06:00起床。お天気はイマイチなんだけど近場の低山に出かけようかと思う。平地をウォーキングするのが飽きた訳でないがアップダウンがあるコースにチャレンジしたいのだ。雨だったり脚の調子が悪かったら戻ればいい。3~4時間歩ければいいいかな。08:00頃には出ようか。(ひ)

山歩きを楽しんできた2020/01/17 14:47

久しぶりに山歩きをしてきた。圏央道:足利インター近くの低山:塩坂峠から北へ1時間ほど歩いて、そして戻ってきた。これまで何度も来ているけど脚が完璧でないので無理はできない。下りは気を使った。3時間ほど楽しめた。また似たようなところへ出かけようかと思う。(ひ)

”いきいき百歳体操”を終えたところである2020/01/17 18:42

”いきいき百歳体操”を終えたところである。今日は山歩きしてきたので運動は十分なのであるが一種の癖だ。やっておかないと何か物足りないのである。いつもならこれからお風呂ってことだけど今夜は19:00からNHKFM”N定期公演”を聴いてからにしようかと思うのだ。夕食はまだである。マカロニサラダや豆腐をツマミにお湯割り焼酎を舐めながら”N響”を聴こうかな。(ひ)