国勢調査員向けの説明会2020/09/03 06:10

05:00起床。夜中に雨が降っていたが今は止んでいる。洗濯物を外に干したが空気はムッとしている。部屋干しのはいいかなと思うほど・・・。さて今日は14:00から国勢調査員向けの説明会があり。須影公民館でだ。”コロナ”の影響かな今回の説明会は小分けにしてやるようだ。
さて3日続けて体重増である。今日の食事は少なめにせねば。(ひ)

出かける準備しようかな2020/09/03 13:17

さぁ、そろそろ出かける準備しようかな。14:00から国勢調査員向けの説明会(於:公民館)なのだ。13:45から受付らしい。暑くて出かけるのは億劫だけどしょうがない。エ(ひ)

猫たちとの散歩(夕涼み)を終えたところだ2020/09/03 18:13

猫たちとの散歩(夕涼み)を終えたところだ。約1時間。今日はご家族でお墓参りに来たTさん、そして散歩の帰りのKさんの奥様(ビーの命の恩人)とお喋りもしてきた。さて少し休憩したら”いきいき百歳体操”をやろうかな。(ひ)