09:00から後援会活動あり2023/03/21 06:19

05:00起床。きおん14.5、湿度60%。今日は09:00から小林たかや後援会活動あり。出陣式案内状の配布である。各お宅に伺って直接お渡しする。30名ちょっとだったか。2時間程度で終了するかな。(ひ)

録画分を観始めたところだ2023/03/21 13:24

09:00から小林たかや後援会活動を終えて先ほど(12:30)に戻った。出先にてWBC:日本が3:0で負けていることが分かる。12:00近くの某お宅では日本が逆転で勝ったとの知らせあり。幸い(?)録画をセットしておいた。先ほどからその録画分を観始めているところだ。午後は親戚にお線香あげを考えていたが明日にしようと思う。(ひ)

某氏との会食から戻った2023/03/21 21:10

18:00からの某氏との会食(館林の中華料理屋)から先ほど(21:00)に戻ったところだ。小生の車で出かけた。夜間運転で疲れた。すぐにお風呂&就寝とはいかない。休憩を兼ねて1時間ほど起きていようか。(ひ)