08:00には訂正ラベルを届けなければ2023/03/30 06:56

05:30起床。気温16.1℃、湿度68%。さぁ、08:00には小林たかや後援会の役員2人あてに資料の訂正ラベルを届けに行かねばならない。昨夜はその件で前述の役員と話しあった。お叱りもいただいた。訂正ラベルを届ける時にはあらためてお詫びせねば。(ひ)

朝からドタバタしていた2023/03/30 13:15

小林たかや後援会がらみでドタバタしていた。前回本欄にも書いたが資料の訂正でのことだ。訂正ラベルを貼ることで進めようと思ったが資料(A4)をそのものを書き直しことになった。修正して印刷した。それまでの製本してあった資料(A4、4枚)のソレと差し替えの作業が先ほど(12:30)に終わった。コーヒーを飲みながらひと息ついているとこrである。役員2人宅には17:00頃お届けしようと思う。(ひ)

今夜はのんびりしようか2023/03/30 17:15

朝からドタバタしていた資料(修正分)を役員2人宅に届け終えたところである。一件落着という感じだ今後は気をつけなばと思う。今夜は「プレバト」を観ながらのんびりしようか。(ひ)