15:00から小林たかや後援会:役員会あり2023/03/26 05:53

今日は15:00から小林たかや後援会:役員会あり。17:00頃までに終わればいいな。(ひ)

2缶もあれば十分だろう2023/03/26 10:41

今後も今日のような寒い日があるだろうと思って空になった灯油缶2つをもって近所のガソリン店に出向いた。18リットルが2缶もあれば十分だろう。暑い暑いという日がすぐに來るだろう。巷では灯油は長く保管せずに夏場までには使い切ったほうが良いとも言われるが・・・。(ひ)

これからが胸突き八丁だ2023/03/26 19:14

15:00からの小林たかや後援会:役員会あを終えて17:30頃に戻った。配布資料の製本が遅れたのはご愛敬か。先ほどまで役員会のまとめをしていたところだ。次回の役員会は4月9日15:00からである。もちろんその間にも小林氏を含めた3~4人での打ち合わせは少なくとも週一はある。これからが胸突き八丁だ。体調管理に気をつけて頑張らねば。さて今夜はもう少しパソコンに向かったらお風呂&就寝とするかな。(ひ)