渡良瀬遊水地に出かけようかな2023/03/28 06:04

05:30起床。気温14.9渡良瀬遊水地に出かけようか℃、湿度68%。今日は会合とかの用事はなし。パソコンに向かってやることは多々あるがちょっと気分転換が必要である。な。お天気も大丈夫そうだ。1時間程度でもいいいから遊水地内を歩いて心身ともにれフレッシュしてこようか。(ひ)

渡良瀬遊水地から戻った2023/03/28 13:54

渡良瀬遊水地から先ほど(13:30)戻った。遊 水地内で1時間半ほどウォーキング。歩数6,100歩。雨には降られずに済んだ。渡良瀬の後は藤岡・岩船・栃木・古河・栗橋・加須・羽生とドライブしてきた。お日様が出ている。コーヒーを飲んだら菜園いじりをしようかな。(ひ)