10:00から”いききき百歳体操”あり2023/04/10 05:37

05:00起床。気温11.8℃、気温58%。県会議員選挙の結果は応援していた候補者が当確だったのでひと安心。さて今日は10:00から”いききき百歳体操”あり。他にもいろいろあり。小林たかや後援会関係でお願いごとで歩かねばならない。気が重くなるが頑張らねば。(ひ)

本欄アップしたらお風呂&早寝しよう2023/04/10 18:07

疲れている。昨夕風邪気味だった。まだ治ってないのかな。ま、午前中は”いきいき百歳体操”を一生懸命やったから疲れているのはそのせいかな。いずれにせよ今夜は本欄アップしたらお風呂&早寝しようと思う。明日は渡良瀬遊水地に出かけてリフレッシュしてこようか。(ひ)