08:00から選挙事務所の設営2023/04/14 05:16

04:30起床。気温16.1℃、湿度56%。今日は08:00から小林たかや:選挙事務所の設営があり。10:00頃には終ればいいかなと思っている。後援会役員役30名近くが参加。皆さん、他にも用事がある中を参加してくれるので早めに終えたい。事務所内の装飾のこともあるので午後も立ち会わねばならないかな。(ひ)

19:30からはNHKFM「ベストオブクラシック」を楽しもう2023/04/14 18:39

今日も疲れた。08:00からは小林たかや選挙事務所の設営であった。役員総出であった。各係ごとに設定がほぼ終了したので予定どおり10:00に解散。小生ら一部の役員は事務所内に残って為書き等を壁に貼ったり11:30頃まで事務所に残った。午後からはお家で出陣式(4月16日)のために来賓名簿や役員名簿の整理を17:00頃まで。もっとも来客(知人2人)とお喋りしながらであったが・・・。いずれにしても疲れた一日であった。今夜は本欄アップしたら19:30NHKFM「ベストオブクラシック」をワインを舐めながら楽しもうと思う。(ひ)