久しぶりの低血糖症(?)2012/02/04 16:52

フッゥ~。やっと息を吹き返した感じだ。15:00過ぎからいつものウォーキングに出かけたのだが調子悪かった。いつものコースは歩けないと悟ってイオンモール羽生の東にある下川崎公園のベンチでひと休みした。空腹なのか寝不足なのか。5分ほど休んだ後、できるだけゆっくり歩きながら帰宅した。妙に汗をかいていた。低血糖症の症状が出たみたいだ。冷蔵庫にあったジュースを飲んで、炊飯器に残っていた御飯を少々を食べて、なんとか落ち着いたところだ。夏場なんかに歩いたりしていると良くあることだが、この時期に出るのは不思議だ。いずれにしても気をつけねばと思う。(ひるま)

コメント

トラックバック