明日の山行きは中止2012/12/22 17:00

今日も従兄宅を13:00過ぎにあがれた、というか正確にはあがった。従兄が14:00から小一時間用事があるとかのことだったので15:00頃から二人でやらなきゃいけないことはないだろうと小生から”今日はあがっていいかな”と頼んだのだ。明日は一日休みのはずであったが午前は出なければいけない。仲間と山行きを計画していたが急遽中止せざるえなくなった。残念。明後日は確実に丸一日休みの予定だがこの日は仲間の都合が悪くて行けない。お天気が良ければ小生だけで山歩きしてこようかなと思っているがどうなることやら。一人だとよほど前日からよほど気合れてないと実行できない。その程度の山好きなのである。(ひるま)

コメント

トラックバック