洗面化粧台下から水漏れ2016/01/16 07:16

06:30起床。05:30に焼き上がりを予約したホームベーカーがピーピー鳴り出して煩かったが無視して寝ていた。そういえば携帯の目覚まし(05:00)には気がつかなかったなぁ。オフにしてあるのかな、確認しなければ。さてもっと気になることがある。洗面化粧台の下から水漏れがしているのだ。昨日気がついていたのだが、どこから漏れているのか分からなかった。今朝洗面台の下を片づけて奥まで見てみたら温水用管の継手あたりから漏れているたいだ。手が届かないのでどうしようもない。ジャージャー漏れている訳でないので、とりあえず様子見だけど・・・。大事にならないうちに水道屋さんに診てもらう必要がありそうなのだ。自分で治せれば一番いいのだけど・・・。(ひ)

コメント

トラックバック