味覚が戻る2016/07/23 06:15

05:00起床。身体中の関節がガタガタしているのは相変わらずだ。喉が調子悪かったと思っていたら今度は鼻にきている。こ身体の不調は19日にやった知人宅の草刈りの後遺症みたいである。思えば毎年同じことを繰り返している。昨夜も風邪薬(ルル2錠)を飲んで早寝した。従兄によれば、休憩を挟むにしても夏場08:00~13:00まで草刈りりをやるのは無謀というしかないみたいだ。ま、最悪の時は過ぎたみたい(と思いたい)。味覚も戻ってきた。今、飲んでいるコーヒーの味が分かるようになった。今日は山歩きを予定していたが諦めた。夕方19:00から”体振”理事会があるが、それまではノンビリしていようか。(ひ)

コメント

トラックバック