さて今日は何をやろうか。2020/05/21 05:29

04:30起床。今朝も寒い。牛乳、そして最後のバナナを口にする。今日にでもバナナを買いに行かねば。もちろんバナナだけでなくついでに他の食料も買ってくることになるが・・・。さて今日は何をやろうか。(ひ)

睦会総会資料の配布を終える2020/05/21 11:08

09:30から先ほど(11:00)まで睦会総会資料を各自治会長あてに配ってきた。お留守宅にはポストに投函して携帯SMSでその旨を伝えたりもした。ひと月以上前から会計報告書等を作成してずっと気になっていたことがコレで終了したという感じである。帰路にスーパー(ケンゾー)に寄ってこようかなと思ったが疲れたのでいったん帰宅した訳だ。コーヒーでも飲んだらスーパーに出かけてこようかな。(ひ)

ハムカツ2枚と缶ビールで夕食とする2020/05/21 17:32

缶ビールとハムカツ(2枚)とキャベツで夕食を済ませたところである。自分にご褒美って感じだ。睦会総会資料は配布したし、その上と言っては変だが農協から古いパレットを3枚いただくことができたのだ。24日(日)不燃物集積所にて紙類資源物の置き場に使用するものである。10日に使ったスノコ、ブルーシートが使用後のちょっと(?)した隙に無くなってしまったのでスノコの代わりにコンパネをホームセンターで買おうか迷っていたのだ。有難いことである。さてさて酔いが醒めたらお風呂に入って温まろうかな。(ひ)