15:00から後援会打ち合わせあり2023/02/09 06:55

05:30起床。気温9.5℃、湿度52%。今日は15:00から小林たかや後援会打ち合わせあり。”宿題”だった資料を4~5部印刷して持参。承認されればと思う。この4月に羽生市会議員選挙が行われる。これに先立ち先日候補者説明会があった。出席候補者は15名。定員14名なので選挙が行われることになる。これから忙しくなること必至。体調管理に気をつけなば。(ひ)

お風呂は「プレバト」の後かな2023/02/09 18:46

15:00からの小林たかや後援会打ち合わせを18:00に終えて帰宅。先ほど夕食を済ませたところだ。今夜は早寝を我慢して19:00からの「プレバト」を観終えてからお風呂&就寝することにしようと思う。(ひ)